TMフロアを自分で敷いてみる

先日購入したTMフロアを自分で敷いてみました。
TMフロアの敷き方とかを検索したりしたんですが、結局は敷いて、粘着テープで固定すればいいだけ!バレエ教室とか大きいところだったら、接着剤でがっちり固定しなくちゃいけないだろうけど、私は自宅で練習用にバレエマットを買ったので、3mです。

早速、フローリングの床に敷いて粘着テープで固定してOK!
10分くらいで、バレエ教室の床と同じTMフロアの練習部屋が完成!

いや~これからが楽しみ♪

oaフロアが格安だったので、焼き肉

先日買ったoaフロアが思っていたよりもoaフロア格安だったので、今日は焼き肉パーティーをすることにしました。ついさっきスーパーにいって、肉や野菜とビールを大量に買い込んで、17時から開催です!

にんにくをアルミホイル焼きして、じゃがバターもやって、大量のお肉とビール♪

こりゃ太るわ。でも今日だけはいいか~

人口芝を買ってみた。

ついさっき、人口芝をネットで買っちゃいました!
毛足が9mmくらいで濃い緑の人口芝を20m巻のロールを2本買っちゃいました。
届くのがたのしみ~。

前に張ってあった人口芝がだめになっちゃったので、新しく買ったのです。
屋上に人口芝を貼ると、あたり一面が緑になってきれいなんですよ!

今週末は旦那と一緒に人口芝の施工をしま~す。

39度の熱

朝、いつものようにむくっと起きてきた息子。
あれ?なんだか元気がない。
食欲もない。好きな納豆ご飯にも手をつけずに、ごろごろ。。。

も、もしや・・・体を触ってみると熱い。
39度の熱がありました。4歳を過ぎて、熱を出すことが減ったのですが、今回は久しぶりに長びきそうです。39.5度を越えるようなら座薬かな~。